No.73 MERCURY

 
Song:MERCURY
初出:CROSS×BEATS
Artist:E.Z.M
Difficulty:激9,鬼14

今回は『CROSS×BEATS』より『MERCURY』を作成させていただきました。
この前の大会で個人累積スコア50万を達成した方に付与されたものですね。
『Isinglass』より此方の方が個人的にはスコアも伸びやすいしやってて楽しかったです。
あと、この曲からcdtitleが変わります。
KANATAちゃん仕様です。はい。

是非一度は目を通してみてくださいねー
では、また次回作でお会いしましょう。

※※※ダウンロードは自己責任でお願いします!※※※

ダウンロードはABOUTを読んだ上でお願いします。
[ 2015/08/31 17:56 ] 譜面(DWI) | TB(-) | CM(0)

128√e980鬼追加

 
Download(MEGA経由)


Song:128√e980
初出:中二病な彼女の恋愛方程式(ラブイクエイション)
Artist:Ne;on
Difficulty:楽6,激8,鬼16

今回は、5月末に作った譜面である『128√e980』に鬼を追加いたしました。
何故今更って?daggerさんがこの頃からブログを訪れていたことを今日知ったからです。
いや…まさか…No.6から訪問されてたなんて知りませんでしたよ…()

※※※ダウンロードは自己責任でお願いします!※※※

ダウンロードはABOUTを読んだ上でお願いします。
[ 2015/08/30 22:14 ] 譜面(DWI) | TB(-) | CM(0)

No.72 The Epic

 
Song:The Epic
初出:CROSS×BEATS
Artist:Cranky
Difficulty:鬼8

今回は『CROSS×BEATS』より『The Epic』を作成させていただきました。
こういう曲調、凄く好きです。
Uコン狙おうかな…

※※※ダウンロードは自己責任でお願いします!※※※

ダウンロードはABOUTを読んだ上でお願いします。
[ 2015/08/29 20:53 ] 譜面(DWI) | TB(-) | CM(0)

No.71 DAZZLING♡SEASON (Original Side)

 
Song:DAZZLING♡SEASON (Original Side)
初出:CROSS×BEATS
Artist:jun
Difficulty:激6,鬼13

今回は『CROSS×BEATS』より『DAZZLING♡SEASON (Original Side)』を作成させていただきました。
クロスビーツで2番目に好きな曲かもしれません。junはドS
譜面ですが、激は初心者向け、鬼は中級者~上級者向けに作っております。
some dayに続く楽しめる譜面です。

※※※ダウンロードは自己責任でお願いします!※※※

ダウンロードはABOUTを読んだ上でお願いします。

[ 2015/08/29 10:36 ] 譜面(DWI) | TB(-) | CM(0)

No.70 some day (instrumental)

 
Song:some day (instrumental)
初出:CROSS×BEATS
Artist:NAOKI
Difficulty:激5,鬼12

今回は『CROSS×BEATS』より『some day (instrumental)』を作成させていただきました。
NAOKIさん…カプコンに行ってもブレてませんね。素晴らしい。
この譜面は初心者から中級者に楽しめるように作りましたのでどうぞご賞味あれ!

※※※ダウンロードは自己責任でお願いします!※※※

ダウンロードはABOUTを読んだ上でお願いします。
[ 2015/08/28 20:57 ] 譜面(DWI) | TB(-) | CM(0)

No.69 veRtrageS

 
Song:veRtrageS
初出:SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS
Artist:Riz vs. Shiron
Difficulty:鬼16

「ふふっ…みんな可愛い、私の玩具。
さあ、神に仇なす覚悟はあるかしら…?」



今回は『SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS』より『veRtrageS』を作成させていただきました。
意外と合わせるのがつらかったです。
曲は好きなんですが…ね?w
今回の5曲の内一番完成度が高い譜面は『Preserved Valkyria』ですね。
通称プリキュア
許してください、なんでもしますから!(なんでもするとはいってない)
珍しく譜面の特徴を言っておきますと
1.Dynasty
2.Dignity
3.ドーパミン
4.Everlasting Message
4つの過去曲要素が入っております。
「あ、ここエバラスじゃん」とか思っていただけるだけでもと思ってやっちゃいました。

曲の読み方は『ヴァートレイジス』らしいです。(ドイツ語の普通の読みでは『フェアトラーゲス』)
『レイシス』と『グレイス』だからでしょうか。
因みに意味は『契約』。
まだまだ続きそうなので、今後の新曲に期待ですね。

Q.何故Dynastyなんか今更持ってきたの?
A.鏡合わせの二人

コンマイさん早くグレイスのPUR出してください。

8/28 16:35 追記:譜面の一部、オフセットを微修正しました。





※※※ダウンロードは自己責任でお願いします!※※※

ダウンロードはABOUTを読んだ上でお願いします。
[ 2015/08/28 10:22 ] 譜面(DWI) | TB(-) | CM(0)

またまた相互リンクです。

サイト名:黄昏時に差し込む光黄黄昏時に差し込む光昏時に差し込む光 

管理人:dagger様

この度、『黄昏時に差し込む光』の管理人、dagger様と相互リンク致しました。
譜面に関しましてはまだ未プレイの為、感想は言えませんが伸(Shin)様経由で知ったサイト様でございます。
相互リンクの申請有難う御座います。



[ 2015/08/27 23:01 ] 相互リンク | TB(-) | CM(0)

相互リンク承認して頂きました。

 サイト名:雑食ゲーマー~ステマニ本店~

管理人:SWEETS様

この度は「雑食ゲーマー~ステマニ本店~」の管理人、SWEETS様に相互リンクを承認していただきました。有難う御座います。
段位でもお世話になっており、譜面も結構好きな傾向でもあります。
Q.何故、現在のタイミングで相互リンクなんですか?
A.パッケージに参加させていただく予定であるからです。

最後のパッケージ企画らしいので期待しております。
[ 2015/08/27 21:08 ] 相互リンク | TB(-) | CM(0)

No.41~No.60のまとめ

 No.41~No.60のまとめを出しましたのでダウンロードしていない譜面がある場合はそちらからご利用ください。
[ 2015/08/27 19:14 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

No.68 ΑΩ

 
Song:ΑΩ
初出:SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS
Artist:BlackY
Difficulty:鬼16

「…わかりました。きみがそれを望むなら…
 始まりから終わりまで、全てを陥れましょう。」

連投です。

今回は『SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS』より『ΑΩ』を作成させていただきました。
同時押し要素はPreserved Valkyria程ではありませんがトリル、階段が厳しい譜面となっております。
譜面にある文字が隠されております。



※※※ダウンロードは自己責任でお願いします!※※※

ダウンロードはABOUTを読んだ上でお願いします。

[ 2015/08/27 12:27 ] 譜面(DWI) | TB(-) | CM(0)