No.77 アフターグロウ

 
Song:アフターグロウ
初出:がっこうぐらし! エンディングテーマ (ED2)
Artist:黒崎真音
Difficulty:鬼5

今回は『がっこうぐらし!』より『アフターグロウ』を作成させていただきました。
初めて聴いた時、泣きました。本当です。真面目に。
いや…めぐねえが…って所でこの曲は反則ですよ…()

後、一つお知らせがあります。
SWEETS様主催のラストパッケージに参加させていただくことになりました。
パッケージには7曲提出致しました!(未公開の譜面1つ含む)
未公開と言っても没じゃありませんよ?ちゃんとその日に作成した譜面です。
ヒントは"あの曲のリミックスです。"
予定では9/5に公開されるらしいので非常に楽しみです。
パッケージ自体の曲数は100曲を超える…とかなんとか…
私の譜面には期待せず、他の方の譜面に期待してください()


※※※ダウンロードは自己責任でお願いします!※※※

ダウンロードはABOUTを読んだ上でお願いします。
スポンサーサイト
[ 2015/09/04 00:15 ] 譜面(DWI) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する